そのまんま東(東国原)が絶好調

舛添要一氏の件で最近よくテレビに出てますね。舌鋒鋭く氏を糾弾していてノってるなぁと感心するのですがどうも好きになれないんだよなぁ、この人。

それにしても政治家っていうのはどうしようもないね。次から次へと疑惑が出てくる。自民党旧民主党も。役人も旧社会保険庁や神奈川県警、北海道警などのように腐ってますが。オリンピック関連もスタジアムやらエンブレムやら賄賂やらで恥ずかしい仕事っぷりしかできてません。この人達のレベルが低すぎると思う。品性がおかしいのよね。普通は人の金だから大事に遣おうとするもんだけど政治家や役人は私益や省益を考える。大企業も悪が多い。権力者は道徳心や品性が重要だね。